焼き鳥のテイクアウトやってます!宅飲みのお供にいかがですか? #渋谷 テイクアウト 焼き鳥


 
【営業時間変更のおしらせ】
当店は只今、以下の時間帯で営業しております。
11:45~23:30

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
とりいちず酒場 渋谷新南口店のPR担当です。

ようやく日足も伸びてきたようです。
春はもうすぐですね。

さて今回は、テイクアウトして楽しめる焼き鳥をご紹介いたします。

*━自慢の焼き鳥をテイクアウトして居酒屋気分━*

~いろんな部位をご用意しています~

当店では店内でお出ししているほとんどのメニューをテイクアウトすることが可能です。
中でもおすすめはやっぱり焼き鳥!
表面は香ばしく中はジューシーに焼き上げた焼き鳥は、ビールのお供にも◎
病みつき間違いなしの名物「秘伝かわ串」をはじめ、ももや砂肝、せせり、つなぎなど、
定番部位から希少部位まで様々ご用意しております。

味付けはタレ・塩のお好みでどうぞ!
肉汁とタレの絡んだ濃厚な旨みがたまらない『タレ』と、
さっぱりとジューシーに肉のそのものの美味しさを味わえる『塩』。
部位によってもそれぞれの味付けでお選びいただけますので、
お好みの焼き鳥をご自宅のテーブルにズラリと並べて乾杯♪
思う存分、[とりいちず]の焼き鳥で居酒屋気分を楽しんでくださいね!
 

▼ おすすめテイクアウトメニュー ▼
・秘伝かわ串   
・もも      
・砂肝      
・レバー     
・むね明太マヨ  
・むねチーズ  
・むねわさび  
・むね梅しそ  
・せせり    
・はつ     
・ぼんじり   
・つなぎ(肝臓と心臓の間)
・おまかせ5本盛り

※77円(税込)~ご用意しています
※画像はイメージです

 

またこの他にも、からあげグランプリで金賞を受賞した「秘伝の唐揚げ」や、
秘伝のスパイシー粉を混ぜ込んで揚げたスパイシー感がやみつきの「伝説の手羽唐 チキンボーン」もおすすめ☆
当店が初めての方も是非一度ご賞味ください。
 

・…‥・…‥・…‥・…‥・

駅近でお仕事終わりにもふらっと立ち寄れる[とりいちず]は、
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格で楽しめる居酒屋です。
店内のご利用ももちろん大歓迎なので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。